自分のことを、自分で幸せにする

「自分のことを、自分で幸せにする」といっていた彼女とは1年半ほどのお付き合い。

一年半前に出会った彼女は、もういない。

 

私の目の前にいる彼女は、自分で自分を取り戻した本当の姿。

 

1年ほどは、自分を取り戻す作業に、苦しんだと思います。
そんなに、簡単ではないですから、自分のすべてを赦すことは。

 

でもいつからか、不安な顔つきの彼女から、ニッコニコの素の笑顔が出るようになって、可愛らしい少女へ、そして大人びたお姉さんになって、今は、等身大の綺麗な女性へと変身を遂げてます。

 

無理にそのスタイルを創っているのではなく、本当にごく自然に。

 

ボーイッシュなスタイルで、オンナの部分を隠し続け自分を否定し、一人悲劇のヒロインを演じてた彼女は、どこへやら。

 

会うたびにその変貌ぶりに驚くばかりで、エロおやじのように眺めてしまうので、なかなか靴が脱げなくて、ごめんなさいね<(_ _)>(笑)

 

本当に、それくらい綺麗なのよ♪

もちろん、彼女が自分を出せなかった原因はある。

 

でも、彼女の凄いところは、それらをすべてのみ込むほどに、「自分を幸せにする」って決めたことだったと思う。

 

大きさは違えど、誰にだって辛い経験はある。

でも、その経験の大きさを自分の捉え方ひとつで、小さく捉えることもできる。

 

そして、その空いたスペースに、自分を幸せにするにはどうしたらよいか?を考え、行動する力に変えることが出来ますよね。

 

「ここまでこれたのは、私に関わってくれたすべての人のおかげ」という彼女。

 

その言葉にすら、無理も偽りもない。

彼女はまさに「人生は自分次第」のエキスパート。

 

襟を正して、見習いたいと思います^^

いつも、たくさんの愛をありがとう

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。