お母さんのお腹の中にプカプカと浮かんでいる感じ

先日、2人のセラピストによる「ハートを開く4ハンズセッション」を開催し、無事に終了いたしました。

あいにく雨のパラつく肌寒いお天気でしたが、サロン内を夏仕様にし、元気よく、心地いい、イベントならではの空間の中で行いました。

私のセッションで使用している、彩り豊かな布たち。

 

バリ島でバリ人の全て手書きで描かれている布たちは、ひとつひとつに個性があって、どれもこれも私のお気に入りです。

この布たちは、それぞれにテーマが合ってヒーリング効果も抜群。

 

私はいつも、その日いらっしゃるクライアントさんのエネルギーにマッチした布を選び使用しています。

時々、布と同じ色の服をお召しになっていらっしゃるクライアントさんも然り。

 

この日は、今まであまり出番のなかった人魚を急に持って行きたくなって、前夜に洗って持っていきました。

すると、その存在感の素晴らしいこと。

「愛と自由」「女としての魅力」「不可能を可能にする創造性」これらが一瞬にして解き放たれ、目覚めた人魚。

こんなに嬉々とした彼女の姿は初めてで、その姿に圧倒されました(╹◡╹)♡

その中で行われた4ハンズセッション。

兎にも角にも、気持ちよくて。

オイルマッサージって、「こんなに気持ちよくてできるんだ!」って私自身の大きな気づきでした(笑)

 

いやー、この気づきは、私にとって、まさか!まさか!の衝撃よ。
この声を、今後どのようにしていくか、すごく大事。。。すごく。。。

 

相方のさとこちゃんは、前日まで1週間、体調不良だったとは思えないくらい、ハートからの熱い想いが全面に溢れ出ていて、マッサージをしている立ち姿が、より一層女らしく色っぽくカッコいい。

 

さとこちゃんの感想は・・・

先日、二人のセラピストによる、4ハンドセッションイベントに、ご参加いただきました皆さま、当日は小雨の降る中お越しくださいまして有難うございました。

イベント1週間前、滅多に体調を崩さない私ですが、風邪をひき、かなりのデトックスとなりましたが、当日は回復しリラックスしながらもワクワクとした気持ちいっぱいでした!

いつもの一人で施術するのとはまた違った不思議な感覚で、あの時間は、より色々な枠や制限がなくなっていき、情熱と温かさ、自由と伸びやかさを感じて。

そして、雑念などが湧かずにいて、ただ、『無』 であったんではないかと振り返ってみると、思います。

何も感じないというのではなく、お客様の身体に触れながらも、こだわりがなく”ただ在る” といった感覚?…でしょうか。

まつうらまさこさん、と二人での施術。
静寂や、うねり、揺れ、広がり…
動きが波のようであり、一体感とシンクロを時折感じました。

 

終わった後のお客様の気づきやご感想も大変嬉しく思いました。ここ数ヶ月からイベントを通し、終わって今日にいたるまで、自分に腑に落ちた気づきもあり、ギフトをいただいたように思います。

 

このような機会をいただきご参加いただいたみなさん、興味を持っていただいたみなさん、有難うございました!

**************

 

恥ずかしがって、隠れちゃってましたけど(笑)

 

それを横目で見たり見なかったりの中で、それぞれの手がシンクロしたり、交わったり、重なったり、いろんな音、波、振動が奏でられて、その人全体、部屋、外の音、宇宙と一体となる瞬間が何度も訪れて、それはそれは素晴らしい時間と空間でのセッションでした。

 

「人は、自分次第で、いつからでも変われる」

 

これは、クライアントさんからいつも学んでいること。

 

おこがましい言い方で申し訳ないけど、
導いているつもりが導かれていたり、与えていたつもりが与えられていたり、癒していたつもりが癒されていたり、学び学ばされの螺旋階段を共に上がらせていただいています。

 

目覚めた人の姿は、この人魚のように本当に綺麗で美しいです。

この夏は、この人魚のエネルギーをたくさんの借りて、上昇していきたいですね。

下記、いただいた気づきの数々です。

 

*****************

ほぼ初めての何も身につけずに受けたので、始めは緊張感もありましたが、お二人のリズムが心地よくて、お二人に包まれてる感じもあり、途中からリラックスできました。


気になる部位をさわられると、緊張してしまうくせが出てしまいましたが、それを駄目だと否定するのでは、そのままを受け入れることを施術後教えていただけて、よかったです。

 

***************

時間は、ゆったりと流れ、十分に感じました。
なんだか、日常の時間の概念がなくなる、不思議な時間でした。

心と身体が一体になり、安心感を感じました。
どこに触れられているのかわからなくなるほど、身体を委ねることが出来ました。

まるで波の穏やかな海や、お母さんのお腹の中にプカプカと浮かんでいる感じで、とても心地よかったです。

自分の過去生からのメッセージが走馬灯のように、頭に流れ込んで来て、今生での使命に気付くことができ、とても感謝しています。

これは、やみつきにになるレベルですね。
気づきや癒しの量を考えると、安いと思います。

 

***************

長すぎず(身体に負担がかからない)  短すぎず私は丁度な時間でした。

夜グランディングをする時  肩の力がぬけてめちゃめちゃ気持ちいい、かなり力んでいた自分に気付いて(笑)

お肌がふっくらしてました^^

セッション当日冷たい雨が私にはとても気持ち良くて、いい感じのまま千葉へ向かいました。

扉をあけると、可愛らしい妖精?二人がお出迎え!

窓には素敵なパレオが!

施術がはじまり初めはどんなふうにやるのか?とか考えていましたが、眠くなり 心地よく

自分の波?みたいなゆらぎを感じ身体を感じていました。
パレオの女性が私に見えてきて、自由に泳ぎ回ってる夢?妄想?睡魔

雅子さん、さとこさん、私で3人でマッサージしている気分でした。(私は裸で寝てただけ!)

気持ちも余裕がでたのか  帰って梅干を丁寧につけました!
また受けたいです。少しお安いと思いますよ。

 

 

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション