前の持ち主のエネルギーをクリアにする方法

たまには、ヒーラーらしく、スピリチュアル?オカルト的?なネタを書きますか( *´艸`)

 

昨今、オークションサイトのようなものが流行っていますね。

私も、もう販売がされていなくて欲しいものがあるときは、オークションサイトなどで探すことがあります。

新品で安価で購入することも出来れば、中古品でも、本当に綺麗なまま手にすることができますから、本当に便利で助かります。

 

そこで、いろいろ気をつけたいのが、アレです(笑)

物には「命が宿る」というように、前の持ち主のエネルギーが残っていることが多々あります。キャー(≧◇≦)

 

今はさほど、持ち物に執着がないまま手放すようなので、それほどでもないですけど^^
(それもそれで、モノの大切さを考えさせられますけどね・・・)

 

随分前、セッションにいらっしゃったお若い方のお話( *´艸`)

その方はお若いのに、何とも老けた立ち姿と、今にない古い色のオーラが印象的でした。

 

オーラをリーディングする準備に入ると同時に「アンティーク、古着」という言葉とともに、クライアントさんの背後に老婆の姿が見えました。

 

でも、そのクライアントさんとご縁はなさそう・・・

 

そこで、その言葉とその老婆について心当たりがないか、クライアントさんにお尋ねしました。

 

すると、

「古着とアンティークの家具が大好きです。今日の服もそうです。特にこの洋服を着ると、おばあさんの気配を感じていて、おばあさんになった気分になるんです」と(笑)

 

そうだろうね・・・・・いるもん、後ろに・・・・・

 

そしてほどなくして、インセンスのにおいが立ちこめてきて、もう笑うしかない( *´艸`)

 

あっ、アタクシ、鼻も利きます(笑)

なので、過去生の画像などを透視している時、その当時のカビやほこり臭さ、好んでいた香水(アロマやハーブの香り)など、その当時の匂いをキャッチするときがままあります。

今回のようにインセンスのにおいが立ち込めてくるとき、その存在が色濃く映し出された状態です。

なんといいますか、相手が「あら?気が付いたの?」という感じかしらね。

 

話を戻して・・・

 

老婆は、クライアントさんがお召しになっていた洋服の以前の持ち主で、とてもお気に召していたようで、それを着ると「少女になった気分♪」になっていたそうです。かわいい( *´艸`)

だけど、それを着ているクライアントさんは、おばあさん気分(≧◇≦)

その連鎖に、クライアントさんと大爆笑してしまいした!

 

でも、今の持ち主は、クライアントさんであって老婆ではありません。

その旨、老婆にお伝えして、クライアントさんとのエネルギーをしっかり分離します。

 

そうすれば、もう大丈夫^^

 

でも、ここでみなさん、思ったと思うのです。

「私のは大丈夫?」って。

 

はい、大丈夫です。

中古品などを購入されて場合、下記のことを行ってくださいね^^

①「私のもとへ来てくれてありがとう。今日から私が所有します。(または、私があなたの所有主です)」と、その物へ感謝と宣言する。⑤の工程まで都度行ってください。
②洗濯やクリーニングできるものは洗う。磨けるものは磨く。(洗えないものは③へ。)
③太陽のもと干す。(干せないものは④へ)
④ホワイトセージで浄化する。(セージがなければ⑤へ)
⑤その物を、ゴールドのエネルギーで包む(イメージでOK)

 

これでOKです^^

 

それでも、

✔身に着けると重く感じる。
✔ネガティブな思考に偏る。
✔自分の価値観を見失う。

などがありましたら、お近くのヒーラーさんへご依頼してください。

 

あっ!ちなみに、新しくご購入されたのモノも、これらの工程を踏むと尚いいです。

新しいものでも、その作品が出来るまでの作業工程で関わる人っていますでしょ?

その人たちへの「感謝を込めて」という意味でもされると、自分によりしっくりとするモノとなりますから^^

あとは何より、そのモノを手にされた喜びを爆発させてください。

エネルギーヒーリングについての詳細

エネルギーヒーリングは、オーラやチャクラの中にある、手放す準備の出来ているエネルギーや、他人の影響を受け取っているののなどをお掃除することで、滞っているエネルギーがスムーズに流れ出し、自然治癒力が向上し、心と体に癒しと活力を与えていきます。