透視を学んだレバナ先生のFBページにご紹介していただきました。

先日、透視を学んだレバナ先生のFBページに、当サロンをご紹介していただきました。
https://www.facebook.com/levanahshellbdolak/

FBをお持ちでない方は内容が見れないと思うので、こちらに添付してございます。
どうぞ、ご覧ください。

 

こういうご紹介をいただくと、さまざまな学びと気づきが継続されていて、改めて、ちゃんと言葉にしてお伝えする機会も作らないと。と思いました(^ ^)

 

それと、レバナに教わっていなかったら。。。と考えるだけでゾッとします(笑)

レバナのクラスは、透視を教えるというだけではなく、「自分を生きる」ということを体得しながら学んでいくクラスなので、最低でも透視クラスで13ヶ月、ヒーリングで6ヶ月間、ずっと自分と向き合い続けます。

それは今でも変わらずです^^

あの時はどれほど大変だったか。。。(~_~メ)

 

今出会うほとんどの方は、私を「明るい人」と印象づけるようですが、毎日、泣きながら2時間ほど瞑想と迷走して、プリプリ怒ってたんですよ\(//∇//)

というと、みなさん、「えーーーーー!」って驚かれますが(笑)

 

レバナの講義で印象的だった言葉は、今でもハートの真ん中にあって、ヒーラーとしてのキャリアを重ねれば重ねるほど、自分の人生を取り戻し、自他の愛のために生きていけばいくほど、その言葉の重みと奥深さを知ります。

 

それと同時に、自分の未熟さを知り、まだまだ経験することがあるなぁと。
この先、どんな世界が広がっていくのか楽しみです^^

 

ここ数日、「はい、そろそろあれもこれもしますよ」とハイヤーセルフからの無茶ぶりと、心の奥にある声が湧き上がって来ていて、どないすんねん!って笑うしかない状態ですが(笑)

 

それに加え、連日のように、バリ島で行うWSの様子も夢でみていて、
あああああ、当初の予定より早くに準備に入らないと間に合わないようです(笑)

 

お陰様で、私のタスクは大混乱中ですわ♪楽しいけど( *´艸`)

 

*********************

まつうら まさこ(千葉県佐倉市在住)
エナジェティックメディスン・スクール 28期
クレアボヤンス・スクール 27期
透視リーダー・ヒーラー、クラニオボディワーカー

 

Aremiti(アレミティ)
http://nijiironohashi.com/
FBページ 透視とクラニオで新しい自分に出会う
https://www.facebook.com/amayakasikata/
Twitter Aremiti透視とクラニオ
https://twitter.com/nijiiromasako4?lang=ja

 

★現在、どのような活動をされていますか?

佐倉市の自宅を拠点に、『ヒーリングサロンAremiti(アレミティ)』を運営しています。
自宅以外に、千葉、都内、横浜と出張セッションも行っています。

 

クリアサイトで学んだ、透視リーディング、ヒーリングはもちろんのこと、自己実現には、心と身体の繋がりが最も重要だと自らの経験から確信し、クラニオをメインとしたボディワークで、身体からのアプローチで人生を変えるお手伝いをしています。

 

実践的な「エネルギーワーク講座「チャクラセルフケア講座」、タッチから自分の在り方を学ぶ「クラニオの会」など、スピリチュアルにこだわることなく、多面的に気づきや変化を促す講座を開催。(各講座ともにリクエスト制)
地に足の着いたスピリチュアルを提唱すべく、秘教、エネルギー医学、胎生学など論理的な観点から、人全体の理解を深め学び続けています。

 

また、個人活動と並行して、パワーストーンショップの電話鑑定やワークショップ、対面カウンセリングも行っています。

 

★クリアサイトスクールで学んだことが、今どう生かされていますか?

スクールで学んだスキルで「グラウディング」「頭の中心」「オーラの所有」「爆破」は、日常生活全般的にフル活用しています。

 

これを学び実践し続けていなかったら。。。と考えるとゾッとします(笑)
なぜなら、自分の内側に秘める「可能性」という扉を開くことも、自分を信じることも出来ずに、怒りを抱え悶々としていた想像できるから(笑)

 

日々、私たちはいろんな感情を受け取り、揺さぶられ乱されますが、いつでもどこでも使えるスキルは安定剤のようなお守りです。
スキルのおかげで、自分には何が必要で、何が不要かの選択がスムーズに出来るので、ストレスフリーな毎日です。

 

★レバナの教えや発言で、印象に残っていることはありますか?

「未来は、今この瞬間、自分で創り変えることが出来る」
「権威ある人の意見を鵜呑みにしないこと」
「自由意思を尊重すること」
「身体に戻りなさい!」
「深刻にならない!」
これらは、授業の中でよく聞いていた言葉で、今でもハートの真ん中にあります。
レバナはいつも、ユーモアと笑いのある語り口で、シリアスな内容を話すので面白かったです。

 

私たちのクラスは途中で授業が中断したりと、なかなかスムーズに進むことができませんでした。そのたびに不安になり、自己嫌悪、自己否定、不当化など、息をするのさえ苦しい毎日。。。
そんな時、いつもこれら言葉を胸に「レバナの言葉を信じてみよう」と、泣きながらランニングエナジー(クリアサイト式瞑想法)を毎日2時間ほど行っていました。

 

それでも苦しくてレバナに「私に合っている何かを教えて欲しい」と半べそかきながら訴えたたことがありました。

レバナは「あなたに合っているのを見つけるのは、上級生に聞けば簡単に答えられでしょう。でもそれより大事なのは、あなたの体験から自ら見つけることよ。」といわれて、ハッとしましました。

この言葉は後に、ヒーラーとしての立ち位置を確認する大切な財産になっています。

 

★今後の予定、やってみたいことなどあればお願いします。

今年10月に、「愛と自由」をテーマに、初の海外リトリートを開催します。http://nijiironohashi.com/archives/3146

 

現代人の多くの問題の根源は、感じる力、創造力、発想力、経験値、適応力の低下だと感じ、それらを払拭する、現地でしか体験できないワーク満載のリトリートです。
ここでは、私が長年やりたかったワークを提供できるので、今からとても楽しみです。
これをきっかけに、海外リトリートが毎年開催できればと願っています。

 

それと、実は。。。
今までは、あれもやりたい、これもやりたい。とたくさんの実現したい目標がありました。
ですが、今年参加した海外での、人体の解剖学実習(実際にメスと鉗子をもって解剖をしました)とオイルマッサージのセミナーを受講したことで、すっかり人生観が変わってしまい、すべてが白紙となっています。
ギュッと頑なに握りしめていたものが解き放たれ、魂の解放を体現中です。
魂の自由を体現すると、個人的なこだわりや枠が外れるので、個人の実現より「世界平和」しか考えられなくなっています(笑)

 

ただ「海外」という繰り返しくるメッセージをもとに、まだ見ぬ自分の可能性を引き出し、それをもとに、その時に出来ることへ最大限のエネルギーを注ぎ、素晴らしい体験をシェアしたいと考えています。

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション