満席‼︎『ワタシを感じる』愛と自由のバリ島リトリート10/6~10/12~遊んで笑って楽しんで~

~遊んで笑って楽しんで~ワタシを感じる愛と自由のバリ島リトリート

 

神々の島バリ島で、あらゆる制限を超えて、ワタシを感じ取り戻し、自由で天真爛漫な本来の姿に生まれ変わり、「本当はどう生きたいのか?」を思い出し、ワタシが光り輝く愛と自由の世界を築いていくことのできる、限定4名をナビゲートするスペシャルリトリートです。

 

五感をフルに活用し、マインドの良い悪いの判断ではなく、言葉より先にくる感覚や感性を素直に受け取り、それを信頼し、確実に自分のものとしていけるように設定されてる、ここでしか体験することのできない、マジカルなワーク、ヒーリング、瞑想、水のセラピー、マッサージ、鬼ごっこ、だるまさんが転んだ(笑)などをご提供いたします。

 

緑豊かな大自然のパワーと繋がり、そぐわないものは水に流し、頑張り過ぎたものを太陽で解かし、心も身体も伴わないことには大地に立って修正をし、そっと風に背中を押してもらい、迷いなく一歩が踏みださせる愛と勇気を手にしましょう。

 

リトリート期間中、愛と調和とバランスを司っている、てんびん座の新月を迎えます。
満天の星空のもと、あなたの願い叶えるワークもしますよ^^

 

解放的なバリ島で、たっくさん遊んで、笑って、転がって、走って、食べて、寝て、子供のようにあるまがまま、思いっきり楽しみましょう♪

※宿泊先のプールです。

バリ島リトリートの内容

日時:10月6日(土)~12日(金)6泊7日
10月9日てんびん座の新月☆

 

参加費と締切
早割:5月末までのお申し込み→ ☆万円+夏至の遠隔ヒーリング
早割:6月10日までのお申し込み→ ☆万円+夏至の遠隔ヒーリング
6月11日以降のお申し込み→ ☆万円

●参加費に含まれるもの
(プログラム全行程の参加費のほか、現地での宿泊費、食費(朝・夕)を含みます)
※別途、航空券代(約9万円)が必要となります。購入手配はご相談に応じます。

 

お申し込みまでのスケジュール
8月1~6日の間に、指定の振込口座へご入金いただきます。
※ペイパルにてクレジット払い可。手数料がかかります。
カードによっては分割も可。お手持ちのカード会社に支払回数の変更が可能かご確認ください。
例えば、10万現金で、残金9万をクレジット払いもできますよ)

6月20日までにお申し込みの方には、夏至のスペシャルヒーリング(遠隔)をご提供します。
変容の手助けとなる、通常のセッションでは行っていない特別なヒーリングです。

 

定員おかげ様で満席となりました。

集合場所:現地ホテル(参加の方にお知らせします)
※現地集合が不安な方はご相談ください。

 

スケジュール
6日 成田発
6日 デンパサール国際空港に到着(時差は1時間)
空港近く、もしくはウブドのホテルにチェックイン
夕食を取りながら、オリエンテーション

7日 朝食後、ホテルをチェックアウト
リトリート先、ミンピリゾートムンジャンガンへ。

8~10日
各日マジカルなワーク、瞑想、ヒーリング、マッサージ、水のセラピーなど、変容の手助けとなるプログラムをお受けいただきます。

7~9日はミンピリゾートムンジャンガンにて宿泊
10~11日はウブドに宿泊

12日 チェックアウト後、解散

 

ワークショップの内容
バリ島でしかできない、自己変容、自己実現を最大限可能とするマジカルなワークショップとセッション、スピリチュアルな体験をしていただきます。
詳細はこちらをクリック

 

食事
6日夕食から12日朝食までの昼食以外は、参加費に含まれています。
昼食はご自由にお取りください。

 

自由時間について
各日、ひとりになれる時間をたっぷりとおとりしています。
手足を思いっきり伸ばすもよし、ショッピング、観光を楽しむなど、ご自由にお過ごしください。

 

キャンセルポリシー

入金後から9月6日まで 50%
9月6日から9月末まで  80%
10月1日から10月6日  100%
振込手数料はご負担願います。

・主催者の都合により開催中止となった場合は、飛行機代、保険料、パスポート申請料など、個人の旅行に関わる負担以外の参加費は全額返金いたします。
・社会情勢、天災などにより、国から渡航不能となった場合は、一部の負担金以外の参加費をご返金致します。
(一部の負担金とは、ホテルのキャンセル料が発生した場合の負担金を覗く参加費、振込手数料は除きます。飛行機代、保険料、パスポート申請料など個人の旅行に関わる負担金は対象外となります)

 

免責事項
・このリトリートは「個人旅行でセミナーに参加する」という趣旨のもとでの参加となりますので、すべての責任はご自分にあることをご理解ください。
・リトリート中での「すべての出来事」について、当方は一切の責任を負いません。
・宿泊先でのトラブル、事故、破損等は、各自の責任でお願いします。
・渡航前には必ず、各自、海外保険にお入りください。
・お申し込みと同時に、免責事項をご了承いただいたことになり、免責事項が発生いたします。ご確認、ご了承の上、お申し込みください。
・リトリート中は、他のお客様のご迷惑とならないよう、主催者の指示をお守りください。
ただし、ご自分の判断と責任のもと別行動される場合は、お申し出ください。また、その場合のご返金等は致しかねます。
・安全のために、スケジュール、ワークの内容が変更になる場合がござますことを、ご了承ください。

 

航空券について
・チケット購入手配はご相談に応じます。

 

宿泊先について
・お申し込みの方にお知らせします。
・相部屋となりますので、ご了承ください。
一人部屋をご希望の方は5月末までにお申し出ください。追加料金をいただきますが、お手配をいたします。
それ以降のお申し込みは相部屋となります。
・ご友人、パートナーとご一緒の方は同室になります。

お部屋の予約やそれに関することについて、こちらに詳しく書いてますので、クリックしてご覧下さい。

 

こんな人に
どんな理由であれ、「行きたい!」と思った人すべて。

ただし・・・
私と初めてお会いする方は、SkypeかZoomにて事前に面談をさせてください。
初めての方でも、ご友人、ご家族、パートナーの方でしたら、そのままご参加頂けます。
男性の一人のご参加もお受けしています。

 

期待できること
人生の大きな変容のきっかけとなり、自由で創造性豊かな人生を歩むことが出来るでしょう。

 

 

ご質問お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

お申し込みは下記のフォームより

バリ島リトリート参加申し込み

限定4名様のスペシャルリトリートです。(残席2名となりました。)
たっくさん遊んで、笑って、転がって、走って、食べて、寝て、子供のようにあるまがまま、思いっきり楽しみましょう♪