心強いアシスタントティーチャーたち inバリ島⑫

今回のクラスの主催者はEllen。アドバンスの進行はRob。

ときおり、お父さん、お母さんに見えてくるから、不思議(笑)

 

この二人をサポートしているアシスタントティーチャーたちをご紹介^^

 

日本語通訳とアシスタントティチャーの雅子さん。
プライベートでも仲良くさせていただいてます。

初めて、雅子さんの通訳を耳にしましたけど、とってもわかりやすかったです。
そして、凛々しく美しかった。

 

ときどき話す、見えない世界の話も面白くて( *´艸`)
あんなのがいた!とか、こんなのが見えた!とか(笑)

 

もうお一方、日本人のアシスタントティーチャーのりえさん。
お噂はかねがね伺ってましたけど、お会いするのは初めて。

インドネシア語もペラペラ。
細かなところまで気遣ってくださって、心強い存在でした。

そして、ホームは一緒らしい(笑)(≧◇≦)

 

バリニーズの通訳とアシスタントティーチャーNgurah。
人前で絶対裸を見せないシャイなティーチャー。

プールでもTシャツ着てるから、「脱いだら?」といったら「恥ずかしい!」って。

バリニーズの女の子とパートナーを組んでいるとき、どんな風に手を使うのか受け手になったき、Ngurahの手のあまりの心地良さに、有料セッションを受けることに。

今までの中で、極上のマッサージだった(≧◇≦)
彼のマッサージを受けた後、覚醒(*ノωノ)

 

最終日、お茶目な姿を見つけて、「Are you mermaid?」って聞いたら、「No!Buddha!(≧∀≦)」って^^
ずいぶんとセクシーなBuddhaです(笑)

 

そしてもうひとり、バリニーズのアシスタントティチャーPohnik。

毎朝、ウエルカムフラワーを作ってくれていた。
マッチョな姿とは裏腹に、繊細な感性の持ち主。

友人らにこの写真を見せるたびに、「人は見かけで判断しちゃいけないね」と言われてることは、本人は知らない(笑)

 

パレオを巻いて施術をしていたとき、ガバッとみえていたのか、ちらっとだったのかは知らないけど(笑)、そっと腰にリボンを巻いてくれたり、汗だくになっていると、これまたそっと来て拭ってくれる、みんなに優しいティーチャーです^^

これだけ気遣いをしてみんなのお世話をしているから、時々、ぽえーっと気の抜けた顔していて、「疲れてるの?」というと、ハッと我に返っててウケた(笑)

 

得意な日本語は「Sugoi」と「Sake」(≧◇≦)
たしかに、日本人は何でもかんでも「すごーい!」って言ってるんだよね。
それに気づいたとき、可笑しかった(笑)

 

ティーチャーたちの存在は、本当に心強かったです。
ありがとうございました^^

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。