★チャクラセルフケア講座★本気で自分の人生に取り組みたい人のために

この講座は、チャクラの仕組みを理解し、実践的なスキルを用いて心身のバランスと調和を取り戻し、健やかで、自分らしく生き生きとした日常生活を送ることを目標とするための講座です。

 

チャクラには、肉体、感情、精神、霊性と4つの側面に関する情報が入っています。その中には、自分以外の不要なエネルギーも然り。

 

チャクラに関する情報はこちらをお読みくださいね。
http://nijiironohashi.com/mokuji/cahkra#01

 

不要なエネルギーや他人の影響によるエネルギーは、チャクラの不活性が起こり目詰まりとなるため、健康面、感情面、精神面、霊的側面の妨げとなり、自分の持っているパワーを最大限に活用することが難しくなります。

 

これらをケアにすることで、本来もっている自分のパワーを最大限に使うことが可能となります。

 

また、この講座では、他では聞けない胎生学からチャクラの始まりを学びます。

卵子と精子が受精して卵割が始まり、私たちの身体が形成されていきます。
身体が形成されていく過程を知ると、なぜ、脊柱上にチャクラが点在してるのかがわかります。

見えない身体も、見える身体同様、重要な役割を担っています。

 

チャクラのセルフケアは、ご自分が目指すところへ誘う手助けになります。

日々のストレスによる心身の不調、抑圧された感情の解放、霊的成長、健やかで生き生きとした人生を歩みませんか?

 

本気で自分の人生に取り組んでいきたい方には、おススメです。
ですので、自分の人生に責任を持てない方の受講はお断りいたします^^

 

【こんな方に】
自信を持ちたい。
他人との境界線を明確にしたい。
医者に行くほどでもないけど、不調が続く。
胃腸が弱い。
お金や仕事に不安を少なくしたい。
抑圧された感情を解放したい。
自分を信頼したい。
自分の意見を伝えたい。
直観力を高めたい。
ハイヤーセルフとの関係を強固にしたい。
自分の人生に責任を持ちたい。
社会貢献をしたい。
依存体質を脱却したい。
などなど・・・

 

 

チャクラセルフケア講座

【日程】
11月26日(日)10:30~16:30
11月30日(木)10:30~16:30
各回ともランチタイム1時間ほど、その他適宜休憩を入れます。
各回とも、10:15~会場となります。

 

【内容】
第1チャクラから第7チャクラまでの解説
胎生学から学ぶチャクラ
チャクラと内臓と感情
グラウディングとセンタリング
チャクラのセルフケア
瞑想

 

【受講料】
38,000円
早割 35,000円(10月31日までのお申し込み)

 

【お支払い方法】
事前振り込み、またはPaypal(手数料あり)
※11月に入りましたら、振込先等のご連絡をいたします。

 

【キャンセルポリシー】
振込み後のキャンセルはできません。
後日、別日にて受講いただきます。

 

【募集人数】
11月26日(日)残席2
11月30日(木)残席3
丁寧にお伝えしたいため、少人数での開催となります。
※妊娠中、心療内科へご通院の方はお受けできません。

 

【開催場所】
赤羽橋駅近くのサロン(東麻布です)
詳細はお申し込み後にお知らせします。

 

【講師】
ヒーリングサロンAremiti主宰 まつうらまさこ
プロフィール http://nijiironohashi.com/salon/profil

 

【申し込み先】
下記のご予約フォームよりお申し込みください。

お申し込みフォーム(講座)

各種講座のお申し込みはこちらよりお願いします。
24時間以内にご返信をいたします。