七夕☆願いを叶える無料遠隔ヒーリング

え~っと、今朝の瞑想の際に突然現れてきた、巨大な黄金色の笹。
迫力があって、ちょっと圧倒されそうな笹。

 

そこで、ハイヤーセルフに「で、これを一体見せられたけど、どうすればよいの?」と聞くと「願いを掛けて」と。
で、わーい!と喜んで、短冊に願いを書いてかけたのですが。。。

私だけではもったいない。。。

 

どうにかこれを使えるようにしたいのだけど。。。とハイヤーセルフに聞くと、「みんなに短冊を書いてかけてもらえばいいじゃん」と何ともシンプルな答えがかえってきました。

 

ということで、7月7日20時から20分間、無料遠隔ヒーリングを実施します。
その際、叶えたい願いを書いた短冊を、宇宙にある巨大な笹に掛けてください。

 

やり方は下記の通り。

①時間になったら、「ヒーリングエネルギーを受け取る」と意図すれば受けれます。
②少し目を閉じて、イメージでいいので、ゴールドの短冊にゴールドのペンで願いを書きます。受けとりながら書くと、尚よいです!
③書いたら、ゴールドの笹に掛けます。これもイメージでOKです。
どうしても心配なら、「松浦雅子が設定した笹にかける」と意図してください^^
笹の先端に、赤い短冊が一枚ぶら下がっているのが目印です(笑)←そう見えるので。

 

これだけです。

 

このあと、皆さんの願いが叶うよにチチンプイ♡と魔法をかけます^^

 

ご希望の方は、コメントに一言お願いします。

シェア歓迎です。

みんなの願いが、叶いますように♪

 

 

 

ご予約フォーム(トータル)

お申し込みは、ご予約フォームよりお願いいたします。
24時間以内にご返信をいたします。
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。