今すぐライフスタイルを変えるエネルギーワーク

「今すぐライフスタイルを変えるエネルギーワーク」は、スピリチュアルなワークに身体へのアプローチを加え、よりラクに短時間であなたが望む未来へと世界を創り変えていくためのテクニックです

 

そのテクニックは下記の5つ。

5つのテクニック

1、安心を手に入れるグラウディング

2、頭の中心は人生の司令塔

3、感情のリリース・コントロール

4、他者との境界線を強化するセパレーション(分離)

5、ハイヤーセルフと繋がる

 

 

日常的に使えば、起きる出来事はもちろん、健やかな身体、豊かさ、あらゆるものすべてが望む通りに変化していきます。

といっても、エネルギーワークは一部の特殊な能力の人が行うものとして敬遠したり、興味があっても自信が持てない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

かつて私もみえない世界には恐れや抵抗が少なからずありました。

でも、ボディワーカーとして活動を深めていくなかで、肉体と霊性(スピリチュアリティ)が切り離せないものということが明確になります。

 

そして、身体へのアプロ―チとエネルギーワークを併用することがより早く、明らかな違いをつくることがはっきりとわかるようになったきたのです。
それとともにこのエネルギーワークを多くの人に伝えたいという想いが生まれてきました。

 

今回私がお伝えするエネルギーワークは、一生使える万能なスキルであり、なかでも、これだけは絶対に知っていてほしい基本のワークを厳選しています。

 

そして、ボディワーカーとしての視点から、身体を手がかりにオーラやチャクラとの関連についてもお伝えしますので、スピリチュアルの知識や経験がない方(つまり霊感のない方)にもわかりやすく、そしてはっきりとその効果を実感できるよう工夫しお伝えします。

 

「今すぐライフスタイルを変えるエネルギーワーク」を3回で完全にマスターして、あなたの人生を身体をより進みたい方向へと加速させてみませんか?

 

 

モジュール1「安心を手にするグラウディング」

健康、人生設計、お金、仕事、人間関係など、すべてが上手くいっている人の秘密。
その一つは、「グラウディング」

上手くいっている人ほど、安定したグラウディングをしています。

どっしりと地に足がしっかりつくと、安心感が生まれます。
「ここに居ても良い」という安心感が、自分の意見を持って、どんな状況下でも迷わない判断力と行動力へと変えていくベースとなります。

そして、シンクロや引き寄せが起こるので、理想を現実化していくことが容易にできます。

「グラウディング」は「地に足を着ける」「地球に根差す」「アーシング」などと言われているので、既にご存じの方も多いかもしれません。

でも、「知っているけどちゃんとできているのか自信がない…」、今回はそんな方がその場ですぐに手応えを感じられるようなテクニックをお伝えします。

なぜなら私自身が、うまく使いこなすまでに苦労したから(笑)
だからこそ、どんな人でもより簡単に、より効果があるテクニックを探求しました。

私はお伝えするテクニックは、特別な空間や時間も必要ありません。
お伝えしたその場から使え、日常のいつどんな場面でも面白いほどに使えるテクニックです。

この魔法のテクニック「グラウンディング」を使って、思い通りの人生を謳歌してみませんか?

 

 

概要
グラウディングの概念と重要性
オーラの所有と管理
頭の中心は人生の司令塔
自分を満たす方法
感情のリリース・コントロール
メディテーション

 

 

 

モジュール2「ストレス知らずのセパレーション」

過度のストレス(緊張)こそが体調不良を引き起こす、万病の元ということをご存じでしょうか。

ストレスが積み重なった身体はやがて痛みを発し、病気として現れます。
お身体に触れると、腰痛や肩こりを訴える方の多くが身体を酷使したわけではなく、ストレス(心因)が原因であることがハッキリとわかることが多々あります。

また同時に、クレアボヤント(透視能力)としてオーラを透視すると、本来はキラキラと輝いて絶え間なく動いているはずのオーラが、不具合を抱えている部分は重く沈んだ色合いで凍てついていることがわかります。

では、オーラを停滞させているものはなんでしょうか。
それは、親や他人の価値観や情報といった自分には本当は不要な情報だったり、自分自身の過去のネガティブな感情だったりすることがわかります。
そういった場合、例外なく、慢性的な身体の不調と悩みや迷いを抱えていらっしゃいます。

しかし、ある方法を使って、この重いエネルギーを取り除き、自分の境界線をしっかりと保ち自分のフィールドを守ることができれば本来の美しいオーラを戻すことが可能です。
また、ストレスがかかってもそれに影響されることは一切ありません。
むしろ、美しいオーラがあなたの望む現実を創ります。

その方法はとってもシンプル。
また、エネルギーワークとボディワークの両面から探求を重ね、見つけた効果的な方法はより早く確実に違いを感じられるでしょう。

この驚くほどシンプルなスキルで、ストレスフリーであなたがあなたらしく輝ける未来を手に入れてみませんか。

 

概要
ストレスとオーラ&肉体の関係性
オーラのクリーニング(波動UP)
他者との境界線を強化する方法(セパレーション)
ストレスに負けない身体の使い方

 

 

モジュール3「身体を手がかりにハイヤーセルフと繋がる」

ハイヤーセルフは、常に、私たちとともにいます。
それは、幾度となく輪廻転生を重ねてあなたを導く深遠なる魂であり、あなたの内なる愛の存在です。

ハイヤーセルフと繋がっているとき、無条件で愛されていることに気づき、自信に満ち溢れ、生きている喜びを感じることができるでしょう。
また、どんな状況でもあなたにより添い、最適解へと導く頼もしいパートナーとなってくれるでしょう。

そんな頼もしいパートナー、ハイヤーセルフとともに過ごすには、意識(=魂)を身体の中に ”とどめておく”ことが、最も重要です。

しかし、多くの情報が飛び交う現代社会に住む私たちは、情報に振り回され、意識(=魂)が外側へ向かうため、”とどめておく”ことができずに、ハイヤーセルフと繋がることが難しくなっています。

そして自分を見失い、流され、不安や恐れを抱え漫然とした日々を多くの人が送っています。

でもちょっとした身体の使い方と対話の方法で、すぐにハイアーセルフととの繋がりを取り戻せるのです。

この講座では、あなたがハイアーセルフとの関係を取り戻す方法を身体からのアプローチとエネルギーワークの二つの側面からお伝えします。

いずれもどんな人でもすぐにできる、驚くほどシンプルなものを厳選しています。
そして、ハイアーセルフと繫がった時の心地よさ、そしてどのように毎日が変わっていくのか、体験してみませんか?

 

概要
ハイヤーセルフとは?
ハイヤーセルフと繋がる
メッセージを受け取り方
直観と直感のちがい

 

 

 

講座の日程

 

2017年度の講座は終了しました。
ご希望の方は、ご連絡ください。

募集人数
各回ともに8名
少人数で丁寧にお教えします。

参加条件
このワークをご自身のために使い、良識のある方ならどなたでも。
ただし、モジュール3は、モジュール1、2を受講済の方のみ

 

講師

ヒーリングサロンAremiti主宰
松浦雅子
詳しいプロフィールはこちら

過去の講座経歴
「チャクラ講座」
「スピリチャル解剖生理学」
「クラニオdeデトックス」
外部セミナー
「グラウディング」「子宮の話」「サードアイを開く」「インナーチャイルド」「瞑想会」

受講料とお支払方法

受講料
35000円/3回 15000円/単発

お支払い方法
事前口座振り込み、またはPaypalクレジット
(振込手数料とPaypalクレジット手数料はご負担願います)
お申し込み後5日以内のご入金願います。

当日払い 35500円/3回 15500円/単発

キャンセルポリシー

止むおえずキャンセルする場合は、キャンセル料のお支払い、または振替となります。
振替は、次回の講座の日時が決まりましたら、ご連絡差し上げます。

・1週間前からキャンセル料が下記のように発生します。
1週間前50%、3日前80%、それ以降当日100%
振込手数料を引いた金額を振込いたします。

3回連続講座での途中キャンセルとなった場合、ご返金はできませんので予めご了承ください。

 

受講後のフォロー

モジュール2、3クラスが始まる15分前に質問コーナー、終了後に復習時間30分を設けます。
再受講制度 あり。

 

その他 

お忙しい方、ご遠方の方、お友達同士で受けたい人のためにマンツーマンでの受講も可能です。
時間、受講料は、場所や参加人数で上記と異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

お申し込みフォーム(講座)

「クラニオdeデトックス」
のお申し込みはこちらから。
24時間以内にご返信をいたします。