僕にだって、自由意思はあるニャー!

ちょっと前に、ボディワークを一緒に学んだねろたんさんに、愛猫のアニマルコミュニケーションをお願いしました。

 

普段、カルちゃんとは会話しています。

 

でも、時折、聞こえていないかな?と思うことがあったり、お兄ちゃんが亡くなってから、淋しくないかな?とか、いろいろ思うこともあり、

 

夜、暴レンジャーになって、ギャオギャオ泣くわ起こされるわで、私も夫もだいぶ参っていたのです。

 

セッションの前日、カルちゃんに「ねろたんさんという方が、カルちゃんとお話をしにくるから、楽しんでね」と伝えると、若干、戸惑ってる様子が伺える。

 

カルちゃんは、内弁慶なので、見知らぬ人との関わりは苦手なのです。

 

当日、ねろたんさんがカルちゃんに挨拶をしてくださった時、「話は聞いてるよ」と答えたとか。

 

セッションが始まった時間に、私のところへも「ねろたんさん、来たよ」と報告に来ました^^

 

いい子だね、カルちゃん。←完全な親バカです(笑)

 

でもね、ママがセッション中に、「ママ〜!(ねろたんさんとお話)終わったよー!おやつー!」と催促に来たのはちょっと困ったよ。

 

その後、ねろたんさんからセッションの内容がメールで送られてきました。

 

一番衝撃的だったのが、

「(ヒーリング)ちゃんとやらなくていいから」と言ってましたよ。

えええええ!!!これには、凹みました〜〜〜。

 

良かれと思ってしていたし、カルちゃん本人も気持ちよさそうにしてたのは、まさか、私を喜ばすための行為だったのかしら?なんて思ったり。

嗚呼、そうだよ、私、カルちゃんの許可をもらってなかった、と気がつき反省。

 

どんな存在にも与えられている権限、『自由意志』

これ、無視しちゃいかんですね〜。

 

これを無視したら、単なるエゴでしかなく、相手より自分を癒す、満たすための行為ですものね(-“-)

 

今は、する?しない?の反応をみてさせていただいてます。

 

ねろたんさんのセッションレポートで、このほかにも気がついたことがたくさんありました。

 

まだまだ暴レンジャーになるときはあるけど、教えていただいたスキルを使ったりして、以前より落ち着いている日も増えています。

 

たまに、愛猫さんの声を聞くと楽しいですね。

 

ねろたんさんは、アニマルコミュニケーターの育成もされていますので、ご興味のある方は是非に。

http://nerotan22.blog57.fc2.com/

 

↓こんな気持ちよさそうにしていて、「ちゃんとしなくていい」って(笑)

IMG_3409.JPG

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション