新年のご挨拶☆クラニオな年明けのまつうら家ですw

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は、たくさんの人と出逢い、さまざまな学びを通じて、人の本質や真理にふれる機会をいただきまして、ありがとうございました。

 

皆さまの幸せのお手伝いをさせていだきたく、心、カラダ、魂の探究を深めてまいりますので、本年度も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

暖かな元日、皆さまはいかがお過ごしですか?

 

我が家は、年末年始に従妹親子が遊びに来ていまして、はとバスに乗って、浅草や東京タワーを巡ったり、成田山へお礼参りに出かけたりと、いつになく賑やかなお正月を迎えました。

 

で、従妹親子を見送って、少しはゆっくりできるかしら?なんて思っていましたら、
なんと、元旦から仕事だった夫は、年明け早々ぎっくり腰に。。。

 

しかもかなり重症でして、おじいちゃんみたいに腰を曲げて帰ってきました。

 

一先ず、マッサージベッドで寝てもらって、夫のハイヤーセルフの指示で、クラニオやびわの葉湿布などあらゆるお手当をして、少し腰が伸ばせるようになってきましたが、ちょっと時間がかかりそうな状態。。。

 

まさか、新年早々、夫のセッションをするとは思ってもみませんでしたよ。

 

夫は私とは真逆の人で、自分のカラダや心の状態を見てみぬふりをする人です。
びっくりするくらい野生の感が発動する時もあるのですが、弱いところはみませんw

 

ここ半年ほどは忙しさによる、心とカラダのズレが生じているな~と感じ、小出しに注意を向けるように促していたのですが、届かなかったのか、いや、届いていたから、この程度で済んでいるのかもしれません。

 

あの働き方では、過労死もありえましたから。

 

病院嫌い、休むことが苦手な夫が「病院へ検査に行く」「今年は無理をしないでゆっくりする」と言ってますから、良しとするにします♪

 

ということで、私は、人の幸せのお世話をすることが私にとっての幸せなので、幸せな幕開けの一年となりそうです。

 

皆さんは、どんな年明けになりましたか?

今年も目標の叶え方を知っていますか?

また、カラダとの付き合い方を知っていますか?

 

まだご自身との付き合い方が明確でないなら、何かお手伝いできることがあるかもしれません。

どうぞ、リーディングやボディワークを手がかりに、自分と仲良くなる方法にご活用ください。

 

さて、ここでお知らせです。

1月4日12時より15時の間の時間ですが、恵比寿サロンにてセッション可能です。
↑満員となりました。ありがとうございます<(_ _)>
当初お休みの予定でしたがお申し込みがありましたので、仕事始めです。

 

「休みだから行けるわ!」というタイミングの合う方、どうぞお越しくださいませ。

 

これを逃しますと、1月18日以降のご予約となります。
それ以前は満員です。

 

また、日曜日は8日16時より千葉サロン、29日終日どちらでも可能
この2枠のみとなります。

 

ご検討中の方は、お早目にスケジュールをお知らせください。

 

今年もよろしくにゃ(=^・^=)

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション