健康の秘訣は、「自分が自分であり続ける」こと

 

昨今、健康のまつわる〇〇法だとか、〇〇メゾットだとかたくさんの情報が溢れています。

 

どれが正しいとか、どれが間違っているとかはないのですが、
強いて言うなら、「自分にあっているか?」ということが、最も重要だと考えています。

 

でもその前に、もっともっと大切なこと。

 

それは、

「自分が自分であり続ける」

ことです。

 

これをなくして、「自分にあっているか?」の選択も出来ないです。。。

 

そもそも、あなたにとっての健康とは何ですか?

 

☑痛みがゼロになること?
☑左右対称の骨格を目指すこと?
☑あらゆる不安を取り除くこと?
☑病気にならないこと?
☑完璧な肉体を手に入れること?

 

それさえも分からずにいることが実は多いです。

 

例えば、「ダイエットしたい」といいながら、食べているような状態と一緒。

 

「健康になりたい」と願いながら、生活習慣や食事を見直さなかったり、
「痛みをゼロにしたい」と願いながら、カラダの使い方を工夫しなかったり、
「不安を取り除きたい」と望みながら、感情の取り扱いを学ばなかったり、
「完璧な肉体を手に入れたい」と願いながら、カラダの声を無視したり

 

私たちって、理不尽な行動をとる割に、情報に流され、正そうとすることに気を取られ過ぎているように思います。

 

エネルギー医学において、病気の原因のひとつは、「感情の抑圧」といわれています。

 

ですから、健康でいたいのであらば、抑圧された感情を解放すること。
決して、何かをプラスすることではないのです。

 

まして、他人に「あれをしなさい」「これをしなさい」などと、自分の知識や正論を押し付けられることでもありません。

 

では、抑圧された感情はどこにたまるのか?

 

それは、筋肉とオーラ(アストラル体=感情)です。

 

筋肉はあらゆる臓器を構築しています。
血管も内臓も筋肉で出来ていますね。

 

内臓や内分泌腺は、チャクラと密に関係していますから、オーラにも影響はでます。

 

抑圧された感情は、筋肉を鎧のように固めてしまいますし、流動的に動いているオーラの流れも堰き止めてします。

 

これらが、抑圧された感情によって、本来の機能を低下させてしまうので、病気になるのです。

 

これが、病気を生むしくみです。

 

ということは、

 

自分の意見に正直になり、柔軟な考えを持つことは、筋肉を緩め、オーラの流れもスムーズになります。

 

オーラは開放型で他人の意見を受け入れやすいです。

ですから、自分が自分であり続けることは、とても大切なんですね。

 

 

私の出来ることは、エネルギーヒーリングで、肉体やオーラとチャクラから、その人以外の不必要な情報やエネルギーを取り除くこと。

ボディワーク(クラニオ)で、肉体に滞った凝り固まった感情を解放すること。

そして、本来あるべきその人を取り戻せるよう、あらゆるスキルを駆使します。

 

これを繰り返していくうちに、心と身体は平穏と安らぎを思い出します。

そして、「必要な時、必要なチカラを出し切る」ことが出来るようになります。

 

 

もし、あなたが本当に心身ともに健康を取り戻したいのであれば、あなたに不必要なエネルギーをクリアにすること。

 

それが、先決だと思います。

 

 

ー秘教治療の一文よりー
すべての病気は魂の生命が抑圧された結果である。(中略)
治療家の技術は魂を解き放つことにある。
そうすることで、魂の声明は特定の形態を構成する器官の集合体に流れ込むことが出来るようになる。

 

 

fd62be308b586cda6b4cb63a8ad826c9_s

 

 

***********
10月のご予約状況
***********

17日~22日まで 少しゆとりがあります。
24日~末日まで 少しゆとりがあります。
21日、23日、24日はお休みです。

***********
クラニオdeデトックスWS
***********
11月29日(火)残席2名
詳しくはこちらから
http://nijiironohashi.com/archives/1679

 

 

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション