「自分を満たす」ことは日常生活に溢れています

 

「自分を満たす」
「自己愛を高める」
「自分を愛する」
がわからないと思い悩む方が多いようですが、

みなさんが思っているほど、
特別な大それたことでもありません。

案外身近な日常生活の中にあることで、本来十分に満たされます。

慢性化ストレスの中の一時だけ、見失っているに過ぎないんですね。

透視リーディングで受け取った情報をお伝えすると、
実に「すでに知っている」ことが多いのです。

透視リーディングでのやり取りをお伝えしますと、
このようなことがあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
自分はダメだと責め続けてします方を透視したとき、
ーーーーーーーーーーーーーーーー

私「餃子が食べたいって言ってますけど。。。」

クライアント様「そうそう!今朝食べたくて家族に言ったら反対されて諦めてました(笑)食べます!」

後日談「いつもの餃子がとっても美味しく感じて、すっごく安心して、落ち着きを取り戻しました。」

 

ーーーーーーーーーーーーーー
子育てに悩まれてた方を透視した時、
ーーーーーーーーーーーーーー

私「手先を使った細かな作業をしてる姿が見えますけど。。。」

クライアント様「ああ!たぶん、子供の頃大好きだった手芸かも。。。

2,3日前なぜかフッと思い出して、またやろうかなと思っていたんです!」

後日談「手芸を始めたら、くよくよ悩んでいたことが、どうでもよくなりました。
なんで悩んでいたのかも謎です(笑)
それに、急に子供がお手伝いをしてくれるようになりました^^」

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
ストレス発散に、ヨガを始めたいという方を透視すると、
ーーーーーーーーーーーーーーー

私「ヨガではなく、キックボクシングがいいみたいですけど」

クライアント様「去年やりたくて調べてそのままでした!
なんだかヨガをやると考えている時より、ワクワクしてきたから行ってきます!」

後日談「思ってた以上に気持ちよかったです!スッキリしました!」

 

とこのように、「すでに知っている」ことを始めると、変わるんです。

問題に直結することでなくても、「すでに知っている」ことをするだけで、
周りの反応や環境が変わることが多いにあります。

 

では、どうやったらそのサインを見逃さないようにするか?

 

✔パッと開いた本の文章。
✔ドラマの一言。
✔電車の広告にピンときた。
✔繰り返し同じ言葉を見つける。

 

などを見かけて、ストンと腑に落ちるような時です。

 

そのようなときは、ジャッジをせず、本能の赴くまま動いてみる。

 

これに限ります。

 

そして実際に行動に移して、
自分がどう感じるかを見つめてみましょう。

 

 

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション