やりたいことが見つかったワクワクは、心が浮ついていません

 

節分、立春、新月の節目節目で、エネルギーが軽やかに変わりましたね。

2月に入ってから、新しく始めること、目指したいことが明確になってる方が多い様に思います。

クライアント様や友人たちが、次から次へと宣言を始めて行動されてます。
宣言だけでは、物事は動きませんからね^^;
やりたいことが見つかっても、動き出さないと何も始まりません。

 

だからと言って、やりたいことが見つからないと、焦る必要もありません。

 

『さらなるステップアップへの充電期間』

 

そう受け取って、子供の頃楽しかったことや、
頓挫してしまっているやりかけのこと、
十分に自分を楽しませること、
思い切って休息することをお勧めします。

 

そうやってしっかり根を張ることで、「これをやりたい」と、
胸の奥底から湧き上がってくるものがあるはずです。
焦っていては、湧き上がる思いを見つけることも出来ませんし、
「私にはできない」と否定的な感情で受け取れないことになります。

 

そして、ワクワクと焦りの体感は非常に似ています。
ちょっと浮き足立って、そわそわする感じ。
似ていると思いませんか?

 

やりたいことが見つかったワクワクは、心が浮ついていません。
むしろ、腹の底から静かに湧き上がる感覚があって、
その反面ちょっと恐れが顔を出します。
けれども、冷静な判断が出来るので、
優先順位が明確になり、事がスムーズに運びます。、

 

焦りのワクワクは、心も足も浮つきっぱなし。
あれやこれやとジャッジも入り、空回りして疲弊します。
「やらねば」のような、変な使命感に振り回されます。
このような時は、冷静かつ客観的に見つめ直したらいいでしょう。

 

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション