新年あけましておめでとうございます。

今年は、あたたかな新年でしたね。

今日からお仕事の方も多かったでしょうか?

私は、今年はゆっくりスタート。

年末参加したWSのおかげで、内観をする時間を多く取りました。
そうしないと、落ち着かなかったんですね。

 

「静止の空間」これこそが、創造性が誕生し、問題解決が見つかる場所なのです。
静止とは、叡智そのものです。それは、万物が生まれくる、形態の奥に横たわる意識です。
by「世界で一番古くて大切なスピリチュアル」エリックハルト・トール著

 
静寂な時間を身体が求めていたといいましょうか、そう従わざるを得なかったです。

身体は賢くて、何でも知っているんです。

ワーワーガヤガヤ、耳障り、目障りなものは、シャッタアウト!

といっても、現代人の今の生活では、何もしないということが、どれだけ難しいのかも知り得ました(笑)

そういう時というのは、意地悪だな~と思うような、お試しもあったりで、なんとも愉快な年明けとなりました。

 
ところで、みなさんは、今年の目標や叶えたいことは決まりましたか?

私の今年の目標は、「探求」です。

建設的、なおかつ成長を伴わないものには手を出さず、より一層シンプルなものを深め高める探求をしていきます。

で、今年最初に引いたカードは、「手を引きましょう!」という意味を持つこのカード。。。
「わかってるよね?」とハイヤーセルフに釘を刺されましたね(;・∀・)
カードの詳しい内容は直球すぎて書けません。。。

書いたら、嫌われるわ(笑)
いや、それくらいがちょうどいいのかもしれない???
という、カードです(≧◇≦)

私はカードリーダーではありませんが、自分のことを再確認するときはツールを使います。
自分を客観的に見るということは、経営者にとって必要な目だと思っていますから^^

今年もまた、皆様の幸せのお手伝いが出来るのを、楽しみにしております。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

にじいろの橋 松浦雅子

 

IMG_2778.JPG

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション