伸びれる、伸びれる*\(^o^)/*

 伸びれる、伸びれる*\(^o^)/*

多くの女性が、何らかしらのトラブルを抱えている子宮。

生理痛、PMS、冷え、子宮筋腫、子宮内膜症、不妊症、骨盤のゆがみ、、、

取り上げたら切りがないほど、様々な症状がありますね^^;

当サロンでは、ボディーワークの中に子宮に特化したワークを取り入れているのですが、

先日のイベントで、子宮のワークを受けてくださった方のご感想をご紹介いたします。

 

 

彼女は、20代の頃、大病をされて腹腔鏡手術と、帝王切開で2回出産をされています。

その時の傷跡にずっと違和感を抱えてらっしゃって、今回、少し観て欲しいとのことでした。

ベッドに横たわっていただき全体を観察しても、腹部にねじれが見て取れました。

ご本人も、その認識は十分にあるようで、「気持ち悪い」とおっしゃっていました。

まず、腹腔鏡手術のあとのねじれを、モティリティワーク(組織の自動運動性を引き出す徒手療法)でリリース。

彼女が本来持っている、ふんわりとした膜の柔らかさがすぐに現れ、内臓もキュルキュル音を出して動き出しました。

その後、子宮周りの臓器に触れ、子宮にご挨拶。

すぐに、子宮からもサインが来て、固かった下腹部がふんわり軟らかくなりました。

彼女も「久しぶりに子宮がわかる」と仰ってていました。

終わった後は、お顔がいつもに増して穏やかに^^

立ったときのバランスも整った!と喜んでお帰りになられました。

それと、一緒に来ていた娘さんが帰りに、「私もやって欲しかった」とポツリとつぶやいたそうで^^

小さなお子様とママの繋がりは強いですから、

ママが緩んだら、娘さんも身体がムズムズしたのかもしれませんね。

タイミングが合えば、是非、ゆるみにいらしてくださいね♪

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今日は本当にありがとうございました*\(^o^)/*

伸びれる、伸びれる*\(^o^)/*

エネルギー滞っていたところが抜けたのでスッキリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

手術してから引っ張られているのは知ってたし、

他でも表層はメンテナンスしてもらっていたけど、

今日は奥の方が動いてきて内蔵のパズルがある場所に収まった感覚です( ^ω^ )

短い時間でここまで、素晴らしいです(≧∇≦)

また、ぜひ、近々(=´∀`)人(´∀`=)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご感想をお寄せくださった、さかもとチカコさんは、理学療法士であり、「未来に必要なカラダの作り方」をお仕事にされています。

理学療法士さんですからね、からだのことはよく知っています。

からだのことをよく知ってらっしゃる方に、このようなご感想をいただけるのは、とても嬉しいです。

今回、「私の感想が誰かのお役に立てれば何よりです!」ということで、実名でのご紹介をご快諾してくださいました。

ありがとうございました^^

チカコさんのHPはこちらです。

http://chicaco-happylife.com/

http://chicaco-happylife.com/

スピリチュアルカウンセリング

【メニュー】
初めての方やメニューに迷われましたら、総合的アプローチの施術を受けれるトータルセッションをお選びください。
●トータルセッション
●透視リーディング
●エネルギーヒーリング
●ボディワーク
●電話・遠隔セッション